小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相模原公園

2024年01月22日 | お出かけ

昨日、おとといと雨だったので 今朝は雨がやんでいてウキウキしました

ルンルン いっぱい散歩しようね

 

7時にAlyちゃんを誘ったら・・・当日なのにOK!です

10時半に迎えに来てくれて お弁当を作って来てくれました

すごい!!  迅速な行動力ですね~~

 

曇り空だったけれど 寒く無かったですよ~

散歩をしてから テーブルがある所でお弁当にしました

でも・・・ここは日陰で風が抜けてちょっと寒かったです

真ん中のは ルンルンのブロッコリーでした  よかったね

 

寒そうな場所で 私たちがものすごく楽しそうにハイテンションでお弁当を食べていたので

通り過ぎる人にちょっと見られました  

じゃぁ~~~~ん   ドカベン

 

たぶん お皿に並べたらすごい量だったと思うのですが・・完食しました

全部おいしかったです  ごちそうさまでした

 

それから 公園の端から端までのんびり散歩をしました

だんだん暖かくなりました

梅の花がいい香りだったり カンザクラがポツポツ咲き始めていたり

お散歩中のワンちゃんに沢山会って 楽しいお散歩でした

 

大きな花壇にはビオラが植えられていました(寒そうでしたが)

 

ここが駐車場から一番遠い所です  ここから違うルートを通って戻りましょう~

 

チューリップも満開でした  

 

この秘密の場所・・・みたいな所には沢山のビオラのハンギングがきれいでした

ビオラの枯れた花を見ると 花がら取りがしたくなりました

 

 

今日はおニューのニットワンピースです

 

どんどん散歩をして メタセコイアと噴水の所で休憩しました

きれいな景色を眺めていたら・・・雲間から太陽が出てきて・・暖かくなりました

青空になってきれいでした~~

 

 

 

いやぁ~~   いいお散歩でした~~  ワンちゃんに沢山会いました

 

今日は元気元気なので 帰りにもう少し足を延ばして ホームセンターへ行きました

ルンルン、とってもよい子でカートに乗っていましたよ

 

 

 

帰りは道路も混んでなくてスイスイ~~でした

 



最新の画像もっと見る