小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の日

2024年01月20日 | 日記

どんより曇っていて 外は寒そうです

パラパラ雨も降ってきました   久しぶりの雨です

ずっと乾燥注意報が出ていたからね・・・

 

こんな寒い日にぴったりです   スープを作りました

 

温かくておいしかったけれど なんだかぼやけた味だなー

ウインナを入れようかな~~

 

外は寒そうなので 午前中は 録画していたTV番組をずっと見ていました

ストーブで暖かくなった部屋でコーヒーを飲みながら 最高の時間でした

 

しかし!!  ルンルンがじぃーーーっと見てますねー

ではでは外へ出てみましょうか

暖かそうなコートを着ていきましょう~  裏がボアになっています

 

小雨が降ったり止んだりなので 公園はやめて散歩ができる駅前広場に行きました

駐車場もあるので

ルンルン、まったく寒がらないですね~

すっごく元気に楽しそうに歩いていました  スキップみたいです

ワタシの方を見上げながら 笑顔で早歩きするんです  かわいいです

 

 

寒くないんでしょうか?

 

 

ルンルンに本当に元気をもらっています

ルンルンがいなかったら きっとこんな日は一日中部屋でダラダラしていると思います



最新の画像もっと見る