小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ワンタンスープ

2024年02月05日 | 散歩

天気予報では お昼くらいから雨か雪になるみたいです

いかにも雪でも降りそうな寒空です

 

散歩、あきらめていましたが・・・行けそうですよ~~

急いで支度をして 9時に公園へ出かけました

あれれ~~  想像していたよりも全然寒くないですよ~

ルンルンも楽しそうに歩いています

 

 

紺色のコートを着てきたから・・・写真がモノクロのようになってますね

 

寒い中でもスイセンが沢山咲いていました

 

 

 

お腹がすきました~~

散歩から戻って 大急ぎで朝ご飯の支度をしました

タマゴチーズトーストすぐできました  昨日作ったコールスローもあるし

 

ワンタンスープもすぐできました(インスタントだからね) 

茹でておいたモヤシと白菜とお豆腐を入れました

 

あったまりました~~  おいしかった~~

お昼ご飯にもこれ作ろ~

 



最新の画像もっと見る