小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2024年02月06日 | 日記

昨日 天気予報通り12時くらいから雪が降り始めました

あっという間に積もって 一面真っ白になりました

 

その後も止むことなくどんどん降り積もり  だんだん風も出てきて吹雪のようでした

夜には雷が鳴りだして それがいつもと違う音なの

ずずずずーーーー!!!  みたいに低く響く音  不気味でした

それから「ぎゃぁー!!」って声が出ちゃったくらいのすごい雷がありました

う~~  こわかった~~

ルンルンもワタシにくっついていました  ずっと抱っこしていました

 

雷もおさまったので・・・外を見てみたら・・・びっくり

ライトを当てたみたいに外が明るいんです  雪の夜ってこんなに明るいの?

木が樹氷のようになっていてとってもきれいでした  

 

 

 

 

今朝 外を見たら・・・積もっていますね~~  樹氷は消えていました

 

 

ルンルンも見に来ました  じゃっコートを着ましょう

ウサギさんのコートを着たら・・・暴れまくっていました

 

風もなくて穏やかですが 空気がぴーーーん と冷たいです

 

 

 

ルンルンは寒いのは大丈夫みたいです  寝ちゃいました

 

 

今は パソコンをしているワタシの椅子に無理やり一緒にいます

寝息を立てています

 

こんなにくっついているのは珍しいです

やっぱり前から欲しい2人掛けの椅子が欲しいな~~

探しているけれど ダイニング用の高さで二人掛けってなかなか無いんですよね・・・

 



最新の画像もっと見る