小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

寒い雨の日は

2024年02月04日 | 日記

ここ数日寒いです   今日は朝から冷たい雨が降っています

こんな日は・・・お料理をしました

柚子白菜、チンジャオロース、コールスローができました

 

この後 ゆで卵とスープも作りました

 

続々と荷物が届きました   ありがたいですね~~~

 

春用のコートも届きました  わーいわーい  気分は春支度です

 

段ボールが床に置いてあるのに ルンルンがおもちゃで遊び始めました

ワタシのハイテンションがうつったのかな~

 

そうだ  いい事考えた

大きな段ボールでアジリティーにしてみました(ただの三角だけど

 

ビビりだからなぁ~~  段ボールを補強しておもちゃを中に入れてみました

「おもちゃ取れないよぉー」みたいな表情ですね

 

ものすごいへっぴりでおもちゃを取りに行けました  すごいね~

 

段ボールを補強しなおして  向こう側で待機させて

 

こちら側でおもちゃを見せて・・・「おいで~~」

 

すごい勢いで段ボールのトンネルを通過できました

 

 

雨でも楽しい~~

 



最新の画像もっと見る