小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベランダで日向ぼっこ

2022年12月18日 | 日記

昨日の夜に降った雨も上がって・・・朝からいいお天気です

気温が上がってからゆっくり散歩に行きました(10時ころ)

空が真っ青で白い雲がきれいでした   

 

散歩から帰ってきたら・・・部屋の中に陽射しが入ってぽかぽかと温室みたいです

ベランダもぽかぽかで気持ちがよさそうです~~

椅子に座って太陽の陽射しに当たって・・・暑いくらいでした

 

 

コーヒーを入れて・・・クリームパンを食べました(クリームパン好きなんです)

 

花に水やりをして・・・すべての花がずっときれいに咲き続けています

 

 

そういえば・・・・・・セリアでいいものを見つけちゃったんですよ~~

大好きな色です

 

植木に刺すピックですが けっこう大きさがあります

 

これで100円ですよー  申し訳ないくらいですね

 

ミントの鉢に刺しました



最新の画像もっと見る