小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

美しい公園散歩

2023年12月03日 | 散歩

今日はこれを着て散歩にいきましょう~

ルンルンの〈R〉ですよ~  クリスマスカラーだし

 

車まで行ったら・・・フロントガラスが凍っていました  びっくり

 

 

いつも行く公園はサッカーやラグビー、野球、テニス、それに体育館もあるので

日曜日の今日はスポーツで来る人が多くて 駐車場が劇混みでした

タッチの差でなんとかスムーズに車を停めることができました  よかった~

 

球技場がない静かな場所を散歩しました

 

大好きなこの場所の木は落葉樹なので 紅葉もきれいだし 落ち葉の量がすごいです

 

 

そこにベンチがいくつかあります  貸し切りでした

 

 

お水を飲んで、おやつを食べて・・・それからはのんびり~~

 

 

「まだ座っているの?」 って言いたそうですね

 

では・・・歩きますか~

下に大きなイチョウの木が3本くらいあるのですが・・・みごとに紅葉していました

 

 

今度、下まで行ってみようね

きれいな公園散歩でした

 



最新の画像もっと見る