小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プチ模様替え

2023年04月30日 | 日記

雨の一日です

なんとなく テンション低めなので・・そんな時は模様替えをしましょう~

 

壁際に置いてあったソファーを動かしましょう~

 

窓際に持っていきました

外の新緑が見えるように短いカフェカーテンにしていますが

やっぱり長いレースのカーテンにしようかなー  思案中

 

 

ハゴロモジャスミンの花が一段落したので ベランダの植木も替えようかな~

アイアンのプランター用のハンギングを掛けました

 

オリーブ、ユーカリ、カポック・・・みんな動かして

アブチロンはアーチの形に誘引しました

 

花の鉢も移動して・・・

 

 

ルンルン いかがですか?

 

部屋からも花がよく見えるようになりました

 

 

「夕日がきれいだよ~」 と、連絡をもらって急いで西の空を見たら・・・

写真より夕日がもっときれいでした!!

 

 

棚の一番下にスタンドを置いていたのに 今までほとんど点けなかったけど

ソファーがこの配置だと灯りがいい感じです



最新の画像もっと見る