小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

雨の日

2022年11月15日 | 日記

朝から静かな雨が音もなく降っています

ルンルンお散歩行かれないね  寝てますね~  

 

朝、近くのコンビニまで行きました

傘をさして、そんなに激しい雨ではないのに長靴を履いていきました

 

いつも 雨だと散歩に行かないし、雨で買い物に行くときは車だから長靴履くときがないのー

 

なんだか楽しくて・・・遠回りをして歩きました

 

朝ご飯はサラダモーニングです

いつもはコーヒーなのですが、今朝は紅茶をポットで入れました

いつもマグカップなのですが、ソーサ付きの紅茶用のカップにしました

 

雨の日ってなんだかいつもと違って楽しいです

 

 

ベランダの花も雨の日だと花の色が冴える気がします  寄せ植えきれい~~

 

アブチロンの赤い花が小さな花なのに目立ちますね~

電飾みたいです~

枯れちゃったゴールドクレストがあった場所に ユーカリを置きました(右)

 

下のモミジの紅葉の色もこんな天気の時の方がきれいです  色が鮮やか

ベランダの花と一体化して見えます

 

正面の大きな木の紅葉はきれいだけど もう少しで落葉しちゃいそうですね

だいぶ葉っぱが少なくなってきました

 

 

パソコンをしている場所からちょうどこの木が見えるんですよ

 

 



最新の画像もっと見る