小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンプー

2024年02月01日 | 散歩

昨日 部屋の中が温室のように暖かかったのでルンルンのシャンプーをしました

今までのルンルン用のお風呂は深すぎたので 新しいのにしました

 

〈タライ〉なんだけど 持ち手が付いているだけでなんだかかわいくないですか?

 

今日は気温はそんなに低くないけれど 曇り空なので寒々しいです

いつも行く公園の梅の花がいっぱい咲いてきました

 

 

 

梅の花を見ながら休憩しました

おやつをもらっているところです

 

 

 

 

昨日行った公園で会ったワンちゃんに今日またお会いしました

違う公園で2日連続で会う確率ってすごくないですか~~

 



最新の画像もっと見る