小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ベランダ

2023年07月22日 | 日記

今朝は涼しくて気持ちのいい朝でした

散歩で出会うワンちゃん連れとの挨拶も「今日は楽ですね~」が多かったです

 

散歩から戻ってベランダの植物に水やりをする時 ルンルンもやってきます

椅子に座るのが好きですね

 

 

今は目立つ花が少なくて 緑ばかりですが 涼しげで気に入っています

 

そんな中 センニチコウがいい仕事をしてくれてます

〈ルンルンを探せ~~~〉     白い椅子にいますよ~~

 

 

これならわかりやすいかな   

 

ラティスの向こう側から写真を撮っていたので ルンルンちょっと不安になったのかな

近くに戻ったら 立ち上がって笑顔になってくれました

 

 

長い間楽しませてくれている〈ルリマツリ〉何とも言えないいい色ですね~

 

このルリマツリが・・・部屋の中からちょうど見えるんですよ~~

ルンルンにピントを合わせると・・・

 

ルリマツリに合わせると   ルンルンの後ろに  

 

細い枝の先にブーケのように咲いて風に揺れて なんともかわいいんですよ~



最新の画像もっと見る