小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アボカドバーガー

2023年07月23日 | 日記

今日も暑くなりそうですね~  

6時でもう陽射しが強いです 

ここはずっと日陰で歩きやすいです

 

ハーブ園を見下ろす場所のテーブルもまだ日陰でした

 

アナベルはすっかり緑色になってきました  これはこれで素敵です

まだ真っ白い紫陽花 〈カシワバアジサイ〉かしら

 

その先にはラベンダーがあって ここからの眺め好きです

 

沢山のお散歩ワンちゃんに会いました  大きなプードルちゃんにも会いました

今日はパグちゃんが多かったような

みんな散歩時間が早くて 6時を過ぎるとどんどん帰っていきます

 

 

さぁ~  ベランダの植物に水やりをしましょう~  ルンルンも一緒にね

 

すぐ前にあるラベンダーをクンクンしていました  この香りお気に召しましたか?

 

ソファーに座ったら・・・ルンルンやってきて・・・こんなに狭い所で寝しまいました

可愛いやつ

 

 

朝ご飯を作りましょう~  バーンズパンを食べましょう

頂いたアボカドがあるから・・・作っている間にドンドンイメージがわいてきます

 

アボカドとカマンベールチーズの組み合わせいけました

オリーブがいいアクセントになっていました

昨日 作っておいたポテトサラダもおいしかった~

 

 



最新の画像もっと見る