小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

デーツ

2023年10月01日 | 日記

枯れそうで心配していた〈ルコウソウ〉がものすごい成長ぶりなんです

小さい花ですが咲いているとすぐわかります  赤い花は目立ちますね

蕾もいっぱいついています  うれしい~~

 

赤で目立つといえば・・・アブチロンも負けていませんよ~

こんなにたくさん花が咲いています  かわいいです

 

このアブチロンの隣で椅子に挟まれて窮屈そうだったユーカリを救出しました

植木鉢が小さすぎですよねー  鉢の下から根が出ちゃってます

選定しても 枝が四方八方に延びてしまいます

狭いベランダには不向きですね   どうしたらいいのかしらね・・・

 

 

過ごしやすくなってきたので ルンルンもベランダに出てみました

 

 

寝ちゃいました

 

 

今朝の朝ご飯は・・・クロワッサンのサンドイッチにしました

粒マスタードをたっぷりぬって、ハム、チーズ

ピクルスがいい仕事をしてくれました  もっと入れてもよかった

 

おいしかったです~~

 

パンの向こう側はキャベツのサラダです  それとカブのピクルス

キャベツの上に乗っている黒いものは・・・

 

〈デーツ〉です  

この頃すっごくお気に入りなんです

パクパク食べたいのに・・・「一日に3粒くらいにしてください」って書いてあるの

う~~~~  我慢できない~~~~

 



最新の画像もっと見る