小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

一緒にお散歩♪

2023年10月02日 | 散歩

朝・・・ちょうど目が覚めたころ(5時半くらい)にラインがありました

「今日一緒にお散歩しませんか~?」

嬉しいけれど・・・今日は用事があるからなぁ~

 

「早い時間なら大丈夫ですが」 と返事をしました

 

そうしたら~~~  なんと 6時半に公園で集合になったんですよぉ~~

 

ワタシも急にすぐに出かけられる方ですが すごいですねー  うわてでした

 

今朝は日が出ていましたが カラっとしていて 風もあって気持ちがよかったです

2時間半くらい楽しくお散歩しました

 

ご褒美を出したら 二人の距離が近づきました

 

ルンルンは体は小さいのですが、年齢的に先輩だからでしょうか

隣で激しく動くと けっこう厳しいんですよ

ルンルンに一括されて こんなにおとなしくお座りしちゃいましたよ

 

 

 

家に戻ってルンルンに留守番してもらって 携帯の機種変更に行きました

3時間以上かかって疲れました~~~



最新の画像もっと見る