小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

バースデーイブ♡

2023年06月24日 | 日記

わたくし・・・明日お誕生日なんです

昨日・・・花が届きました  びっくり&うれしい  ありがとうございます

 

そして~~今日はお誕生会をしてもらいました

私の大好きな果物、パン,ハムチーズ、野菜、ケーキ、お菓子、花 etc.etc.

山のようなおいしいものを頂きました

いっぱい食べた後に やっぱりケーキは食べないとね

チョコレートのいい香りです~  おいしかったです~~

 

バラとルリタマアザミの花束  素敵ですね~~

 

ルリダマっていう名前の花だと思っていましたが〈ルリタマアザミ〉らしいです

大好きな花です 素敵な色ですね ドライフラワーにしたくなっちゃいます

 

ルンルンはお客さん好き&パーティー好きだから大大大興奮でした

ルンルンもスペシャルご馳走を食べましたよ~~

美味しいパンも食べちゃったね

もうどうしていいかわからないくらい興奮していました

 

パーティーのご馳走もルンルンの写真も撮るのを忘れるくらい私も大興奮でした

 

ルンルン、疲れたの?  足が変な方向になってるよ

 

その後爆睡しています

 

 

そうしたら~~~  冷蔵宅急便が届きました~~

え~~  なになになに~?

おいしそうなハムの詰め合わせでした~~~

みんな私が食いしん坊なのを知ってますね~~

どうもありがとうございます

 



最新の画像もっと見る