小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

相模原北公園

2023年06月25日 | 日記

紫陽花の公園に連れて行ってもらいました

16号線を八王子に向かってどんどん行きます

朝、早い時間に出発したので道路が空いていました

 

まず・・・バラの花壇へ行ってみました  わぁ~  いっぱい咲いています

 

今の時期にこんなにバラが咲いていてびっくりしました  蕾もいっぱいです

 

次にもう一か所のバラがきれいな所へ行ってみました

 

太陽が出てくると日陰がないので 紫陽花の方へ行きましょう

 

アナベルが素晴らしかったです

森に囲まれた所に紫陽花が咲いているので 日陰で涼しかったです

左側がずーっとアナベルで 右側は違う種類の紫陽花です

 

 

 

アナベルが大好きです

こんなにきれいに咲いている日に来ることができて幸せです

 

アナベルで埋め尽くされています  

 

アナベルのずっと先にピンクやブルーの色のある紫陽花が咲いています

そちらの方へ行ってみました

 

 

 

 

 

ルンルンの可愛い写真を撮ってもらいました

 

ここの公園の紫陽花はまさに今が見ごろでした

お誕生日の日にこんなに素晴らしい紫陽花を見ることができて本当に感謝です

 

 

そして~~

プレゼントを頂きました~~~~~

 

わぁ~~  リネンの素敵なワンピースです

こんなに素敵な服 着こなせるでしょうか~~  

写真を撮ろうと広げたら・・・グレーのかたまりが飛んできました

おいおいおい そこはダメだよー

 

下げて写真を撮りました  素敵

 

ありがとうございました

 

 

〈おまけ〉

お誕生日の記念に後ろ姿で・・・ (隠し撮りされました

 

 



最新の画像もっと見る