小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピンクのウサギちゃん

2023年01月23日 | 散歩

強力寒波襲来で今週は記録的な寒さになるようです

どよよぉ~~~んと寒そうに曇っているこんな日にピッタリの服がありますよ~~

じゃぁ~~~ん!!

 

ほとんど着る機会がない ウサギ耳のついたピンクのコートです

ピンク色の服なんて自分もルンルンもほとんど持っていないので貴重な一枚です

 

かわいい~

 

 

しかし  ルンルンはハーネスなのでこのムクムクの服の上からハーネスをすると

ものすごく窮屈で動きにくそうです

それも出番の少ない理由なんですよねー

 

背中にはリードを出す穴が開いていますが・・・試してみましたが穴が小さくてハーネスの金具が出てきません・・・

 

そうかー  穴を大きくしてみましょうか・・・  大成功

 

 

さぁ~  散歩に出かけましょう~~

 

車に乗り込んだら・・・・・なんということでしょう  雨がポツポツ降ってきました

どうしよう~~  寒い上に濡れるのは嫌だなー

雨がやまなかったら帰ることにして とりあえず走りだして・・・公園に着いたら雨がやみました

 

雨が降り出したので公園にいた人が急いで帰っちゃったのかしら・・・

駐車場には車が1台しか止まっていませんでした

わぁ~~い  公園独り占めだ~~~

 

 

寒いけれど風がなかったので楽しく散歩ができました

なぜかテンションが上がりました  〈たっのしぃ~~~〉  って感じ なぜ?

ルンルンのピンクのうさちゃんコートが理由かしら・・・・・



最新の画像もっと見る