小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

シャンプー

2023年01月24日 | 日記

冬用の厚手の服の背中にボタンホールのような穴を開けました

そうすればハーネスを服の下につけられるので 厚手の服でも動きやすくなるかな

ピンクのコートでやってみたらよかったので

 

ルンルンはあんまり寒がらないので もこもこの服はあまり着ることがなかったけれど

この頃 連日厳しい寒さが続いているので 今年は活躍しようかな

ちなみに 今日の散歩では 真ん中の紺色のコートを着ていきました

裏がボアになっています

 

 

昼間 陽射しが出て気温も上がったので 散歩から戻ってそのままシャンプーをしました

ドライヤーで乾かしましたが・・・なんとなくカラッと乾いていないので寒いかなぁー

お昼寝中のルンルンをブランケットでくるんだら・・そのまま寝ていました

あったかくて気持ちがいいのかな

 

その後 ブラッシングをしてきれいになりました

 

今夜は冷え込みそうです  風も出てきました

今 ベランダに温度計を置いてみました   5℃

今夜は氷点下になるらしい・・・  風が強くなってきました

 



最新の画像もっと見る