小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

お茶会には・・・

2023年01月22日 | 日記

さぁ~  今日はよく晴れて天気がいいです

天気がいいと 部屋に陽射しが入ってガラスを並べている棚がきれいです

 

 

  

今日は ちょっとおしゃれに見えるコートを着て散歩に行きましょう

 

 

公園でお友達に沢山ご挨拶できました  とっても楽しそうでした

 

太陽が出ているだけで散歩が楽しいです  ワンちゃんにもいっぱい会えたしね

 

 

さぁ~  今日はこれからお茶会だから・・・うぅ~~ん どうしましょうか~

レディーらしいワンピースにしました  ちょっとおめかしね

 

とってもかわいいけれど 久しぶりに着たら・・あれれ~~

ルンルン、これ以上体重を増やさないようにしようね

 

丈が少し短かったニットドレスをお直ししていただきました

ニットを直すのって大変でしょうね  いいですね~  ピッタリですね

かわいい~~

 

お茶会でアイスクリームやエクレアなどなどいっぱい頂いたのに

なんだか辛いものが食べたくなって・・・・〈カップうどん〉食べちゃいました

うまかった~~~

 

 

 



最新の画像もっと見る