小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ドライフラワー

2023年01月14日 | 日記

バラの花がどんどん蕾が開いてきてとってもきれいです

 

それから・・・プレゼントしてもらったロウバイとスイセンがいい香りなんですよ~~

部屋中に幸せの香りです

 

 

さぁ~  1週間たったので・・・シリカゲルに埋めた花を見てみましょうかー

どうなっているのでしょうか~~~~~  わくわく

 

一つ出してみると・・・・お~~~  これは~~  びっくりです

プリザーブドフラワーのようになっています

 

すごいですね~~  1週間前の花の状態そのままです

全部成功しています

 

でも・・これ・・・どうやって飾ったらいいのかしら・・・

 

ガラスのキャンドルホルダー(これも頂き物です) 頂き物で成り立っている我が家

 

これに入れてみましょう~   すてき~~~

 

こんなアイアンとガラスの入れ物にも入れてみました

 

何も考えずに取り出してしまいましたが アレンジを工夫しなくてはね

 

サクラソウとアリッサムも取り出してみました

ドライフラワーにはきれいにできていましたが 出すときにバラバラになってしまいました

 

合う花と不向きな花がありそうですね

ガラスの容器に入れてみました

 

いやぁ~~  大成功ではないでしょうか

 



最新の画像もっと見る