小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

晴れました♪

2023年01月18日 | お出かけ

雨の日が続いていました  連日さむかったです~

ルンルンはなかなかゆっくり散歩ができませんでした  ショートコースばかり

家の中で遊ぶとき・・・「おもちゃ持ってきて」と言うと・・・

おもちゃ箱に沢山入っているおもちゃの中からこれがお気に入りみたいです

 

 

さぁ~  今日はやっと少し陽射しがありますね

新しいワンピースが2枚ありますよ  今日はどっちにしましょうか

 

このきれいな色のニットにデニムのスカートを重ねましょう~

 

かわいい~~

 

 

少しドライブをして・・遠くの公園まで行きました

 

ルンルンはりきっていました  寒かったけれどいっぱい歩きました

テーブルがあるところで休憩しましたが・・・日陰で寒かったです~

 

 

パソコンをしている場所からちょうど見える棚に太陽の光が射していい感じです

ベランダの花にも陽射しが射して気持ちがよさそうです

 

太陽の陽射しがあるだけで気持ちがほっとします


この記事についてブログを書く
« ドライフラワー | トップ | 冬のおしゃれ♪ »
最新の画像もっと見る

お出かけ」カテゴリの最新記事