小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ぽかぽか陽気!

2022年11月24日 | 日記

昨日は一日中雨だったので散歩に行かれませんでした

 

今日は朝からとってもいい天気です  空も真っ青です

9時過ぎに散歩に出かけたのですが 暑いくらいな陽気になりました

紅葉の木々はきれいでしたが ずいぶん落葉してきました

歩く小道は色とりどりの紅葉の葉が敷き詰められていました

 

ベンチ休憩が気持ちよくてのんびりしちゃいました

 

 

おいしそうなハムを頂いたので   まず・・・サンドイッチで

 

 

ランチにはナポリタンを作りました   

 

おいしかったです~  山盛り食べちゃいました(このお皿かなり大きいです)

なぜか・・・ナポリタンにはランチビールが飲みたくなります

今日は気温が上がったから おいしかったです~

 

 

急にルンルンがチェストに向かってものすごいアピールを始めました

え~~~  なになに~~   何にもないよー

 

見に行ったらルンルンのアヒルさんのおもちゃが2つ置いてありました

どこからか見えたので「取ってください」だったのですね!!

小さいルンルンから チェストの上のアヒルさんがよく見えたね  それもあんなに小さいものが



最新の画像もっと見る