小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

サンキャッチャー

2022年11月22日 | 日記

ワタシの寝間着は・・・リネンかコットンのワンピースにスパッツ・・・が定番なのですが

昨日の夜は 真冬のパジャマ(厚手のフリース)を着たので・・・あったかぽかぽで・・

7時半まで寝坊しちゃいました

 

リビングに行ったら・・・カーテンが閉まっているから部屋は暗いのですが

カーテンの隙間から入った太陽の光がサンキャッチャーに当たって床や壁や天井に光がきれいでした

部屋が暗い分 サンキャッチャーの光がはっきりしていました

 

「きゃぁー-  きれいぃー-」  とワタシが騒いでいたのでルンルンもやってきました

そうしたら・・ルンルンの頭にサンキャッチャーの光が光っていました

 

15分くらいして部屋を見回したら・・・光は跡形もなく消えていました

 

 

ベランダの寄せ植えが朝日に輝いてとってもきれいです

春のようにモリモリに咲き乱れています

 

 

ソファーの左側に作ったルンルンコーナーをあまり活用していないので

端っこ過ぎて嫌なのかと思い、右側に移しました

そうしたら すぐにやってきて くつろいでいました



最新の画像もっと見る