小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鎌倉材木座海岸の夕陽

2022年11月25日 | お出かけ

朝からすばらしいお天気でした

こんないいお天気の日は海を見たくなってしまいます

 

ドライブをして・・・まず荒崎海岸へ行きました

トンビが旋回する中 お弁当を頂きました

おいしかったです~~

 

さぁ~  海を見に行ってみましょう~

穏やかな海でした

 

小高い丘へ登ると・・・真っ青な海と雪を被った富士山が正面に見えました

 

ベンチに座って長い時間海を見ていました

気温が高くなって陽射しが暑かったです  11月の終わりとは思えない陽気でした

 

それから・・・ペットショップをみたり・・・産直のお店で買い物をしたり・・

ずいぶんのんびりして 帰ろうと思ったときは3時半くらいでした

 

この時間では夕陽を見るには少し早いから海沿いをドライブして帰る予定でした

 

そうしたら~~  思っていたより時間がかかって・・夕陽が沈む時間に近づいてきました

 

ちょうど鎌倉に指しかかった時が4時15分くらいでした~~~  あー--沈んじゃう~~

 

ギューーーーン!!!  とハンドルを切って駐車場の入り口に入りました

 

車を停めて、「海はどっちですかー?」と聞いて・・・

数えきれないくらい通っている道ですが この駐車場に入ったのは初めてでした

地下駐車場なので どこが出口なのか どこが海なのかわからなかったんですよー

 

ルンルンを抱っこして走りましたー----あと10分くらいで日の入りの時間です

海へ出たとき  すばらしい~~

 

 

 

沈みました  この場所からだと海へ沈むんじゃないんですねー

飛行機雲がすごかったです

 

 

波の音が響いていて 感動的な時間でした

間に合ってよかったです

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る