小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

プール遊び♪

2023年07月03日 | 日記

ルリマツリが咲きました  やっぱり素敵なブルーです

 

 

昨日・・・お茶会をしたのですが 暑いのでビールでお茶会しました

冷蔵庫にあるものを並べて おつまみを作りました

トマトはピクルスにしてあります

 

 

毎日暑いですが・・・今日はとびきり暑いです

朝、5時半から散歩に行って   朝ご飯を食べてからルンルンの病院に行きました

 

月に一度行って血液検査をしています  結果はずっといいのですが

再発予防のために薬を飲んでいます

今日もすべて異状なしでした

 

図書館に寄ってから帰ってきました  

ふぅ~~~  暑いです~~

 

ルンルンとっても元気でベランダへ出る機会をうかがっています

 

では~~  いっちゃう~~  プール

 

プールといっても 水遊び程度の水の量なのですが  もうルンルンは大喜びです

プールを広げた時からもう喜びの舞です

 

 

喜んでくれて何よりですが 私は海で遊んだ日みたいに疲れました~(日に当たるとねー

ルンルンもお昼寝したくなったかな  

 

部屋の中に心地いい風が入ってきています  エアコン止めました



最新の画像もっと見る