小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

里山ガーデンフェスタ♪

2023年09月29日 | お出かけ

9月16日から一か月開催されている〈里山ガーデンフェスタ〉に行きました

厳しい残暑が続いていますが 今日は比較的気温が低いという予報なので・・・

 

向かうまでの並木道がとってもきれいなんですよ~

もう紅葉が進んでいました

 

 

開園時間9時半丁度に駐車場に着きました

開園時間が過ぎたのでみんなお花畑へ向かった後で入り口広場が空いていました

この場所が趣向を凝らした花壇がいくつもあってなかなかの撮影ポイントです

空いていたので思い切り写真を撮りまくりました

 

 

 

 

さぁ~  いよいよメインの花畑へ行きましょう~

春と秋、年2回開催されるのですが 毎回テーマがあるんですよ~

今回は〈躍動の丘〉だそうです

 

竹林に囲まれた回廊を歩いて行くと大花壇にでます

 

この頃にちょうど太陽が出てきてしまいちょっと暑くなってきました

陽射しがある時は 日陰のベンチで休憩したり、ルンルンを抱っこしたり・・・

 

少ししたら太陽が雲に隠れて風も出てきたので過ごしやすかったです

 

休憩しては見て回り・・・を繰り返して・・・2時間以上楽しみました

 

 

 

ワンちゃんも沢山来ていました

ベンチで休憩している時に 真っ白の大型犬がすぐ近くまで突進してきて

私の方がびっくりしてしまいました

 

 



最新の画像もっと見る