小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

公園ピクニック

2023年12月02日 | 散歩

12月に入りました~~

いよいよ真冬の服を楽しめますね~  昨日の夜 ルンルンの真冬の服を出しました

 

ルンルンのタンスの中も入れ替えました~

けっこう大きな引き出しなんですが 冬物はかさばるからギューギューです

一番左は冬用のあったかいステイマットね

 

 

今朝は寒いけれど お天気がよさそうだから公園散歩に行きましょう~

どの服にしようかな~  迷うな~  紫色のニットワンピにしました

 

9時に迎えに来てもらいました

 

わぁ~  きれいですね~  葉っぱのグラデーションがすばらしいですね~

木漏れ日がきれいです~

 

 

陽だまりのテーブルにクロスを広げて ルンルンも朝ご飯のフードを食べました

テーブルにお手手を乗せたらダメでしょ!  「早くくれ~~~

 

はじめ、気温が低くて寒かったけれど ぽかぽか日が当たって暖かくなりました

背中がカチカチ山状態だけど 寒がりだからうれしい~~

座ったまま上を見ると・・・大きな常緑樹と葉っぱが残り少なくなった落葉樹

空が真っ青で 遠くを飛行機が飛んでいきます

 

木に鳥が飛んできて鳴き声が聞こえたり・・・夢のような空間でした

時々 後ろを人が通って声が聞こえるのですが・・・

他の人からは見えないカプセルに入っているみたいな感覚でした

 

散歩をしながら 池の方へ行ってみました   大イチョウの紅葉はどうなったかな~

 

お~~~  まだまだきれいですね~

 

 

きれいな紅葉の林のベンチでもう一回休憩  今度はスイーツね

 

自然が作ったおもしろいものを見つけました

 

気温が上がってきてぽかぽかでした  12月にピクニックができてすごいね

楽しいお散歩でした

 



最新の画像もっと見る