小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピクニック♪

2023年10月11日 | 日記

穏やかな秋晴れになりそうな今日は・・・ピクニック散歩に行くことになりました

このワンピにしようね

 

10時に迎えに来てもらうことに!!  わーいわーい

どこへ行きましょうか~~

 

太陽が出てきたら 日陰の場所にテーブルがある所がいいですよね~

 

本牧の公園へ行くことに決まりました

 

すごい~~   ボリューム満点のお弁当を作ってもらいました

 

ドカベンですよ~~   お腹がいっぱいになりました  ごちそうさま~~

ルンルンも朝ご飯を食べましたよ~

ひろ~~い草原にだれ~~~もいません  貸し切り

大きな木の下にテーブルがあるので 爽やかな風が吹いてとっても気持ちがよかったです

お腹がいっぱいになりすぎて しばらくのんびりしました

 

それから 公園を散歩しました

 

ブルーサルビアがきれいですね~

 

日が出て暑くなったら 木陰のベンチで休憩して、また曇り空になったら散歩をしました

 

 

今シーズン初めてのピクニックでした  楽しかったです

 

 



最新の画像もっと見る