小さなキラキラを集めて・・・

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

レアチーズケーキ

2023年10月10日 | お出かけ

昨日降り続いた雨も上がったので お出かけしましょう~

ステイマットも季節が替わったから・・・久しぶりにこれにしましょう~

 

お洋服は・・・これね

 

 

買い物をしてから 海の公園へ行く予定です

花のコーナーでは 春のような花が沢山出てきていました   

 

欲しいけれど・・・まだまだ夏からの花が咲いているからな~~~

狭いベランダにこれ以上置けないので 今日は断念しました

 

野菜の値段高いですねー   トマトやブロッコリー、ほうれん草・・高かったー

買い物をしている間に太陽の陽射しが強くなって 気温も上がって暑くなってきました

予定していた公園はあんまり日陰がないからなー

 

予定変更して ホームセンターに行きました

探していた散歩の時用のポット、欲しいサイズが見つかりました

店内涼しいから ルンルンご機嫌だね

 

 

今日の空・・・雲がモクモク~~  青空と白い雲が素敵でした

 

 

 

手作りの〈レアチーズケーキ〉を頂きました

きれい~~  そして おいしいです~~

 

ベランダからミントをつんできて飾りました 

ごちそうさまです

 



最新の画像もっと見る