キム・テヒとその仲間達

-Kim Taehee and friends-
韓国女優キム・テヒを応援するブログです。

【中天動画】 映画『中天』撮影映像、金スマ『波瀾万丈』ワダエミさん特集より

2006-01-07 15:37:00 | キム・テヒ 映画 『中天』
2005年12月02日 TV 金スマ波瀾万丈-ワダエミ-
ワダエミさん特集の中で映画『中天』の撮影の様子が放送されました。
チョン・ウソンさんとテヒのコメント有り!!
『中天』部分の動画ファイルを作成しましたので、
まだ見られていない方は、是非見てくださいね(^^*)/

≪TV動画≫
※下の画像をクリックするか右クリックで『対象をファイルに保存』を選択してください。


≪キャプチャ画像≫














<コメント>
見逃した方にとっては大変貴重な映像となるでしょう。
今年秋の映画がとても楽しみになってきました。(^^)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます♪ (つばめ)
2006-01-07 20:48:50
hiroさん

すごく嬉しい!!ありがとうございます!!

自分はまさに「見逃した人」でした(泣)

本当に天女そのものでしたね、綺麗すぎますね!

本当に秋が楽しみになってきました♪



ところで、「Lさん」とは・・・

もしかして北の国に在住のあの方ですか?(笑)

だとしたらお礼を言わなくてはならないので・・・
返信する
こんばんは! (hiro)
2006-01-07 21:05:24
つばめさん

誰に頂いたのか言わないで欲しいといわれたので、名前は伏せておきます^^

やはり、ハードディスクレコーダーが必需品!なのではと思い、明日電気屋さんを回ってきます。

そうすれば、動画ファイルを作成することができますからね~~(^^*) 安いもの有るかしら。。ーー;
返信する