こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・モリムシクイ 【その2】・・・間に合って良かった。。

2016年11月20日 | センダイムシクイ ・ モリムシクイ
珍鳥 『モリムシクイ』 を再度です。10月下旬に確認されて暫く居ました。
関東では初めて確認されたようです。日本では石川県 舳倉島や北海道など数えるほどだそうです。

これを撮った2~3日後から行方不明?だとか・・・出掛けるのが遅かったですが、間に合って良かった。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ ↑ クリックしてくださいね


モリムシクイ・・・





















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ ↑ クリックしてくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・オシドリ【... | トップ | 今日の野鳥・・・カワセミ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何より…。 (鳥見んGOO!)
2016-11-20 05:25:13
おはようございます!

モリ君。
滑り込みセーフだった様で
何よりですね(#^.^#)

色も綺麗で
仕草も可愛いモリ君。
どれも鮮明で
素晴らしいです〜( ^ ^ )/
返信する
滑り込みでした (こーすけ)
2016-11-21 17:43:17
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

カメラマンも多いと聞いていたので、行こうか?躊躇していました。
落ち着いたと思い行ってみました。滑り込みセーフで良かったです。
思っていたより綺麗でした。
返信する

コメントを投稿

センダイムシクイ ・ モリムシクイ」カテゴリの最新記事