こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・オナガ・・・近くで。。

2017年06月21日 | 野鳥
ツミを撮った公園にいた 『 オナガ 』 です。 近くで営巣中で、周りを警戒しているようです。
小さな公園でもツミがいる場所には、オナガがいる事が多いですね。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ       鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援を有難うございます。 よろしければ バナーを ↑ クリックしてくださいね


オナガ・・・近くに巣があって。。




















枝に絡まった糸が気になる?・・








にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ       鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援を有難うございます。 よろしければ バナーを ↑ クリックしてくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・タマシギ【... | トップ | 今日の野鳥・・・セイタカシ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗な…。 (鳥見んGOO!)
2017-06-21 10:46:21
おはようございます!

オナガはツミが営巣すると
ほとんど一緒に営巣しますよね。
そのくせ仲悪かったり…(笑)

グリーンの中の
オナガ素晴らしいです(o^^o)
返信する
こんにちは^^ (ミント)
2017-06-21 17:40:44
こーすけさん こんにちは^^
綺麗なオナガさんですね♪
黒い中に・・目があるのに・・
ちゃんとキャッチも入って
素晴らしい!!!私なら・・
きっと・・目が出なくて・・ボツだわぁ・・
返信する
お互い様 (こーすけ)
2017-06-22 20:55:02
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

仲が悪いのに同じ場所で営巣・・・
きっと良い事も多いのでしょうね。
お互い様ですね。
撮ろうとすると飛んでしまい・・・何とか撮れました。
返信する
偶々です (こーすけ)
2017-06-22 21:17:56
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

確かに・・・黒い中に目がある鳥は、
目を出すのが難しいですよね。
偶々上手いきました。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事