こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ケリ・・・突然の雨。。

2012年09月01日 | タゲリ・ケリ
9月になりましたね。だんだん夕暮れも早くなり秋に近づいています。
今日は突然雨が降ってきたり不安定な天気でした。でも、暑さも雨で幾分和らいだようです。
明日も雨が降る予報です。暑さもお彼岸までの辛抱かな?

今日も田圃へ様子を見に行って来ましたが・・・何もいない!相変わらずセイタカシギだけは元気でした。
他は、ケリが14~15羽いました。曇で日が陰って逆光にならず良かったです。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

ケリ・・・






















おまけ・・




にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・ホオジロ・... | トップ | 今日の野鳥・・・セイタカシ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (鳥見んGOO!)
2012-09-02 22:07:57
こんばんは!
田園まわりお疲れ様でした。
エリマキやヒバリシギはいませんでしたか?

見つかる時と見つからない時がありそうですね。

今度私も頑張って探してみます。

ケリ・・とても綺麗に撮られていますね。
そして色々なパフォーマンスも良いですね。
返信する
ポイントが・・・ (こーすけ)
2012-09-02 22:42:40
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメント有難うございます。
田園まわりしましたが・・・エリマキやヒバリシギは見つかりませんでした。
どうも探すポイントが違うようですね。
このケリは、逆光だったのですが、
この時は雲が出てきて日が陰った時で良かったです。
その後、急に雨に降られました。
返信する

コメントを投稿

タゲリ・ケリ」カテゴリの最新記事