こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・タシギ・・・ノートリで撮り放題でした

2012年02月09日 | 野鳥
今日もハッキリしない天気でした。場所によっては雪がちらついたとか・・・
寒さも、まだ終わりにはなりません。

先日の近場の公園で、タシギに逢えました。
近くにず~と居て・・近付いたり離れたり、ポジションを変えたり・・・撮り放題でした。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
     ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

日曜日に近場の公園で・・・

タシギ・・・ノートリです。










にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
     ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・クイナ・・... | トップ | 今日の野鳥・・・ヤツガシラ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
至近距離で良いですね! (鳥見んGOO!)
2012-02-09 23:11:03
こんばんは!

至近距離で、タシギ良いですね。
この時期は餌も少ないのでなりふり構わず
警戒心が弱まるのでしょうか?

下のクイナも近いですし、良いですね。
クイナ・タシギとどちらも
まだ至近撮影はできていません。
いつかこの距離感で逢ってみたいと思います。
返信する
警戒心なしでした・・ (こーすけ)
2012-02-10 00:29:03
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつも有難うございます。

この日はクイナとタシギは至近距離で撮れました。
ヤマシギも撮れたのですが遠くでした。
特にタシギは、色々場所を変えても逃げようとせず、狭い湿地にずっといました。
カメラマンは4~5人でした。
返信する
Unknown (シギの記事)
2012-02-12 00:18:55
こんにちは。ノートリでここまできれいに。寄りましたねー!かわいいです。シギ、チドリは私にとって珍しいので、じっと見てしまいました。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事