こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・アオバト・・・梅雨空

2012年07月01日 | 野鳥
今日は午後から雨になりました。予報通り、湿度が高い梅雨らしい日になりました。
梅雨明けも、まだもう少し先の話ですね。
こんな時は、開き直って湿度が多い梅雨空を楽しみましょう。でも、どのように楽しもうか?

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

アオバト・・・土曜日の在庫から・・・
























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・アオバト・... | トップ | 今日の野鳥・・・ブッポウソ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Angel)
2012-07-05 06:16:49
おはよー
アオバトの季節になりましたね~
満潮の時に行くといいですよ^^
こんばんは^^ (ミント)
2012-07-07 22:28:06
やっぱり 青い海と空・・そして
アオバト いいですねー♪
飛翔も綺麗ですね^^
穏やかで・・・ (こーすけ)
2012-07-08 19:47:54
Angelさん、こんばんは。
コメント有難うございました。遅くなってすみませんでした。
アオバトの季節になりましたね。
でも、この日は干潮で釣り人が岩場に上がって釣りをやっており近くへは来てくれませんでした。
波も穏やかで、ダイナミックなシーンは撮れませんでした。
やはり満潮で、少し荒れた波の方が良いですね。
青空で・・ (こーすけ)
2012-07-08 20:41:53
ミントさん、こんばんは。
コメント有難うございました。
私は海が好きで、ここにはアオバトに会いに毎年行きます。
この日は干潮で釣り人が岩場に上がって釣りをやっており、近くへは来てくれませんでした。
飛び物狙いに変更し、何とか撮れました。

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事