こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ミソサザイ・・・頻繁に。。【その①】

2020年05月08日 | ミソサザイ
 
新型コロナウイルスをめぐり、色々な知事が休業要請解除などの出口戦略が色々出て来ました。 
出口戦略と聞くだけで、もう大丈夫だと気が緩む人がい出て来るのでは? 
慎重に判断しないと、再度感染拡大にならなければ良いが・・・2波感染の恐れは? 少し心配です。
 
今日も以前の在庫から・・・例年だとこの時期には必ず撮っていた 『 ミソサザイ 』 です。
彼方此方に忙しそうに動き回って囀っていました。 
 
 
     ↑ バナーのクリックをお願いします                 ↑ バナーのクリックをお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
目をつぶって大きな声で。。
 
 
 
 
 
 
 
 
     ↑ バナーのクリックをお願いします                 ↑ バナーのクリックをお願いします
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・コマドリ・... | トップ | 今日の野鳥・・・キビタキ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2020-05-08 05:29:12
おはようございます!

この時期ミソもよく出逢えますよね。
(#^.^#)
小さな身体で
大きな囀りを聴かせてくれますね。
^ ^
今季はこの囀りも聴けませんので
過去に動画撮影したので
楽しんでいます。
^ - ^
返信する
囀りを・・ (こーすけ)
2020-05-08 15:25:39
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この時期はミソサザイの綺麗な囀りも聞こえますね。
例年なら毎年行っている森で撮っていますが、
今年は我慢で出掛けられません。

鳥見んGOO!さんは動画撮影していたのですね。
動画は音で囀りも楽しめますね。
返信する

コメントを投稿

ミソサザイ」カテゴリの最新記事