こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・オオカラモズ・・・遅ればせながら。。【その①】

2020年03月24日 | モズ・オオカラモズ
 
そろそろ行かないと旅立ちされてしまうか? と思い 『 オオカラモズ 』 を見に、
遅ればせながら先週末に行って来ました。
現地到着前は、 まだカメラマンが多いのかと思っていたのですが、
到着したらカメラマンが少ないので良かったです。
肝心の 『 オオカラモズ 』 は遠くに見えました。
すぐに飛んで・・・待っている近くの棒にとまってくれました。
暫くサービスしてくれました。 初見・初撮り・・・近くで出来て良かったです。
 
 
 
     ↑ バナーのクリックをお願いします                 ↑ バナーのクリックをお願いします
 
 
オオカラモズ
 
 
 
 
 
 
 
遠くに。。
 
 
飛んだ。。
 
花絡み?
 
 
 
 
 
     ↑ バナーのクリックをお願いします                 ↑ バナーのクリックをお願いします
 
 
 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・カンムリカ... | トップ | 今日の野鳥・・・バン・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鳥見んGOO!)
2020-03-25 15:15:08
こんにちは!

長居してくれている
オオカラモズ。
サービスしてくれましたね。
^_^
こんな機会はなかなかありませんので
行かれて正解でしたね。
(#^.^#)
返信する
珍鳥には縁がないと・・・ (こーすけ)
2020-03-25 21:15:20
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

オオカラモズ・・・やっと行って来ました。
噂ではカメラマンが多くて恐れをなしていたのですが、
この日の前日に行った友人から、
カメラマンは30人位だと聞いて行ってみようかと思いました。
そうですね。長居してくれていますね。
カメラマンも分散しているのでゆっくり撮れました。
オオカラモズも至近でサービスしてくれました。
珍鳥は縁がないと思っていたのですが、行って正解でした。
返信する
素晴らしい・・ (ミント)
2020-03-25 22:23:41
こーすけさん こんばんは^^
行かれたのですね(*^^*)早く行かないと・・旅立って
しまいますものね!綺麗に撮られて素晴らしいです!
カメラマンも少なくなり モズさんもカメラ慣れして
いい時に 行かれましたね♪お見事です!
返信する
やっと・・ (こーすけ)
2020-03-27 01:25:17
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

はい!やっと行って来ました。
カメラマンが多いと聞いていたので躊躇していました。
まだ居ると聞いたので、旅立つ前にと思い行って来ました。
いままで大勢のカメラマンに狙われていたので、
カメラ慣れしたのでしょうね。サービスしてくれました。
返信する

コメントを投稿

モズ・オオカラモズ」カテゴリの最新記事