こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ツツドリ 【その①】・・・毛虫が。。

2017年09月20日 | ツツドリ
『ツツドリ』 に会う事が出来ました。 最初は葉っぱの中や枝被りばかりでしたが、良い枝にとまってくれました。
逆光だったので、毛虫の毛が光っています。 これはこれで、面白いかな?
暫くとまっていて、同じようなのを沢山撮ってしまいました。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ       鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援を有難うございます。 よろしければ バナーを ↑ クリックしてくださいね



ツツドリ・・・逆光で毛虫の毛が光っている。。







































見〜つけた! でも、胸から上だけしか見えない。。











にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ       鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援を有難うございます。 よろしければ バナーを ↑ クリックしてくださいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・キガタホウ... | トップ | 今日の野鳥・・・カワセミ 【... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
光ケムコ (saku)
2017-09-20 20:26:26
こんばんは!!
良いですねぇ~“毛虫”の光物(^。^)y-.。o○
眩しいくらいに光ってま~す!!
返信する
光と影を…。 (鳥見んGOO!)
2017-09-20 21:10:00
こんばんは!

写真は光と影を如何に
操るか…ですね^ ^
こーすけさんの
逆光ツツドリ。
綺麗に操ってますね(o^^o)
返信する
これはこれで・・・ (こーすけ)
2017-09-20 21:20:37
sakuさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

ツツドリが良いところにとまったのですが、
逆光気味でした。
毛虫の光物・・・毛が光っていました。
これはこれで綺麗かな?と思います(笑)
返信する
私にはそんな・・・ (こーすけ)
2017-09-20 22:06:57
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂きありがとうございます。

このツツドリは良いところにとまったのですが、
逆光気味でした。
逆光で毛虫の毛が光っていたので面白いなと・・・
光と影を操って?・・・私にはそんな技術はないです。
返信する

コメントを投稿

ツツドリ」カテゴリの最新記事