こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥 ・・・ オオマシコ ♂ 【その②】 ・・・ 雪絡み。。

2018年04月20日 | オオマシコ・ベニマシコ・ハギマシコ
今週末は夏の気温になるようですよ。今年の春はあっと言う間に過ぎて、もう夏になりますね。
定番の夏鳥も近場の公園にもずいぶん入って来ています。

昨日撮ったのは載せるのには間に合わず・・・後日載せます。
先月季節外れの大雪が降った時の 雪絡みの 『 オオマシコ ♂』 【その②】です。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ

    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね

オオマシコ・・・近くの枝に。。








雪の上に。。



































にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ 『 野鳥ブログ 』 ランキングへ       『 鳥写真ブログ 』 ランキングへ

    ↑ 有難うございます。 ランキングに参加しております。   ↑ よろしければバナーをクリックしてくださいね


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥 ・・・ ヒレンジ... | トップ | 今日の野鳥 ・・・ コマドリ ... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪の…。 (鳥見んGOO!)
2018-04-20 04:58:55
おはようございます!

雪の白さに真っ赤な
オオマシコが映えますね。
(#^.^#)
素晴らしい出逢いでしたね。
^ ^
返信する
真っ赤か (saku)
2018-04-20 11:30:27
おはようございます!!
この子は真っ赤かで綺麗でしたねぇ~(^_-)-☆
来季は更に赤くなって来てくれるのでしょうか?
もうこれ以上の赤羽は無いかな('Д')
返信する
季節外れの雪が・・ (こーすけ)
2018-04-20 18:32:59
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この日は前々日に降った季節外れの雪がまだ残っていて、
雪絡みが撮れました。
オオマシコも何度も出てくれて良かったです。
雪に赤い鳥は綺麗でした。
返信する
白い雪に赤い鳥は・・ (こーすけ)
2018-04-20 18:38:29
sakuさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

ホント、この子は真っ赤かで綺麗でしたね。
来季は更に赤くなって来てくれると良いですね。

これは、sakuさんが行かれた翌日に行って来ました。
雪がまだ残っていて、雪絡みが撮れました。
相当降りましたね。雪に赤い鳥は綺麗でしたね。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2018-04-20 21:44:25
こーすけさん こんばんは^^
綺麗な真っ赤な オオマシコさんですね(*^^*)
白い雪に ピッタリです!
ここには 1度も行った事がないので・・
行ってみたかったです♪
雪の上のオオマシコさん 憧れます^^
返信する
一度は・・ (こーすけ)
2018-04-21 16:08:19
ミントさん、こんにちは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この日は前々日に降った季節外れの雪がまだ残っていて、
雪絡みが撮れました。雪に赤い鳥は綺麗でした。
オオマシコも何度も出てくれて良かったです。

ミントさんは、ここへは まだ行ってないのですか?
オオマシコが撮りたくなったら行って見ても良いかなと思います。
返信する

コメントを投稿

オオマシコ・ベニマシコ・ハギマシコ」カテゴリの最新記事