こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日のカワセミ・・・一番子が・・

2008年06月21日 | カワセミ
今日は雨の予報でしたが、日中は予報ほど雨が降らなかったです。
昨日から今日は雨の予報だったので、予定はなしにしたのに・・
今日の天気なら鳥撮りできたなぁー。損をした気分でした。

そこで・・夕方一時間位、近くの公園へカワセミの様子を見に行って来ました。
夕方の曇りで、少し暗かったけど、♂の幼鳥が一羽いました。
顔見知りのカメラマンにお会いし、2~3日前は止まり木に4羽並んだ!昨日も2羽いたと聞き・・
今日も、と期待したのですが・・結局、一羽だけでした。 ちょっと残念!

















おまけ




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・アオバト・・ | トップ | 今日のカワセミ・・・朝起き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事