こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ガビチョウ・・・水浴びで。。

2012年10月20日 | 野鳥
今日は先日とは違う場所の「ノゴマ」のポイントへ行って来ました。
ここは昨年も行ったのですが、凄い人気でカメラマンが多かったです。
同じようなものが大量に撮れましたが、後日に投稿します。

今日は先日の水場で、ガビチョウが水浴びに来ました。
ガビチョウは3羽いて周辺を歩いたり、飛び回っていました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

ガビチョウ・・・水浴びでビショビショで可愛い。。






















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・ノゴマ・・... | トップ | 今日の野鳥・・・シメ・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こちらも行かれましたか (鳥見んGOO!)
2012-10-21 20:03:59
こんばんは!

こちらのノゴマも行かれましたか。

こちらも大盛況のようですね。
次回画像楽しみにしています。

私は、ちょっと人の多さで躊躇しています。(汗)
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2012-10-21 20:48:37
ここの公園の ガビちゃん 水浴びして可愛かったですね
ビショビショでボサボサですね^^可愛い♪
↓ ノゴマも草刈してても、いてくれたなんて・・
良かったですね♪人数 昨日、今日と 凄かったかしら?
返信する
行きましたが・・ (こーすけ)
2012-10-21 21:45:34
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
コメント有難うございます。
ノゴマ・・・あの場所にも行ってきましたよ。
でも、先日の場所から回ったので遅くなり、
大盛況なのでポジションも悪く、人の多さで嫌になりました。
同じようなもので、あまり良いのは撮れませんでした。
返信する
こんばんは (こーすけ)
2012-10-21 21:53:51
ミントさん、こんばんは。
コメント、いつも有難うございます。
ガビチョウ・・・ビショビショでした。
ノゴマも草刈してても居てくれて良かったです。
ここのノゴマの方が、綺麗に撮れますね。
あちらのノゴマのポイントより、人が多くてもゆったり撮れてここの方が好きです。
草刈りしてくれたお陰?で綺麗に見えます(笑)
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事