こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ナベヅル 若?【その2】・・・伸びをした。。。

2017年01月11日 | アネハヅル・ナベヅル・ソデグロヅル
政府は2019年(平成31年)1月1日に皇太子さまが天皇に即位し、同日から新元号とする検討に入ったとの事です。
国民生活への影響を避けるため、新元号は元日から始まるのが望ましいと判断したようです。
天皇陛下が昨年8月に退位の意向がにじむおことばを表明した際に「平成30年」に言及したことや、
即位に伴う儀式などの準備に要する期間も考慮した。政府は退位に関する関連法案を今春以降、国会に提出するようです。
新元号は どんなのになるでしょうか?

先日の『ナベヅル 若?』をもう一度です。色々なポーズを。。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ ↑ クリックしてくださいね

ナベヅル 若?。。




伸びをした。。























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ ↑ クリックしてくださいね


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・シメ・・・... | トップ | 今日の野鳥・・・アトリ・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いろんな…。 (鳥見んGOO!)
2017-01-11 05:34:31
おはようございます!

ナベヅル若。
いろんな仕草をしてくれたんですね。
(#^.^#)
良いシーンを逃さず
素晴らしいです^ ^
返信する
偶々見ていたので・・ (こーすけ)
2017-01-11 08:32:09
鳥見んGOO!さん、おはようございます。
いつもコメントを頂き有難うございます。

ナベヅル若・・・何日か前にとって居る方も居るようで・・・
まだ居るのでしょうか?
この日は、まだカメラマンが多くなる前でした。
いろいろなポーズをしてくれました。
この伸びしたシーンは、偶々見ていた時でした。
返信する
こんばんは^^ (ミント)
2017-01-12 20:02:21
こーすけさん こんばんは^^
色々な表情の ナベヅルさん 素晴らしいですね!
ダイナミックなエンゼルポーズ♪黒いカラダがカッコイイです!
鍋の焦げた色に似てるので・・鍋鶴と名がついたとか
ちょっと・・可愛そうな名前だなぁ・・って思ってましたが
黒じゃなくて綺麗な色に輝いているそうです^^
返信する
勉強になりました (こーすけ)
2017-01-12 21:37:11
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この日のナベヅルは色々なポーズをしてくれました。
この伸びしたシーンは、偶々見ていた時だったので何とか撮れました。

鍋の焦げた色に似てるので鍋鶴と言うのですか?
勉強になりました。
鍋の焦げた・・・もう少し良い理由が良かったですね(笑)
返信する

コメントを投稿

アネハヅル・ナベヅル・ソデグロヅル」カテゴリの最新記事