こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・モズ♂・・・木の中に隠れて。。

2016年04月03日 | モズ・オオカラモズ
今朝は小雨が降っていました。お花見には少し残念な天気ですね。
明日はもう少し強く降るようで、花散らしの雨になりそうです。

モズ♂です。木の中に隠れていたのを見つけてしまいました。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね


モズ♂・・・木の中に隠れて。。















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・桜 カワセミ... | トップ | 今日の野鳥・・・カワセミ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ミント)
2016-04-03 22:14:09
こーすけさん こんばんは^^
可愛い 恥ずかしがり屋の モズさんですね♪
見つかっちゃった・・・って思ってますよう(^0^) ふふ
偶然見つけて・・ (こーすけ)
2016-04-03 22:40:02
ミントさん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この時は偶然モズ♂を見つけました。
隠れているようでしたが、何ショットか撮りました。
休んでいたのでしょうね。
撮っていても、なかなか動きませんでした。

コメントを投稿

モズ・オオカラモズ」カテゴリの最新記事