こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・バン 【その2】・・・近場の公園で。。

2017年04月29日 | 野鳥
いよいよ「ゴールデンウイーク」に突入です。 高速道路は渋滞しますね。

近場の公園の『バン』をもう一度です。 フレンドリーで近くへ寄って来ました。


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ


バン・・・

































にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ    鳥写真 ブログランキングへ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・キビタキ 【... | トップ | 今日の野鳥・・・コチドリ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お見事・・・。 (鳥見んGOO!)
2017-04-29 19:22:42
こんばんは!

素晴らしいバンの解像度。
お見事です。

因みに今日高速乗りましたが
全然渋滞無かったです(#^.^#)
返信する
GW後半が・・ (こーすけ)
2017-04-29 20:58:26
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この日は穏やかな日で、バンが2羽近くへ来てくれました。
これだけ近いと、殆どノートリで撮れました。

今日は高速は渋滞してなかったですか?
5月1日、2日が平日なので、出掛ける人が少なかったようですね。
GW後半の3日~7日が渋滞ですね。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事