こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ツツドリの幼鳥・・・ノビタキは何処へ?。。

2014年10月08日 | ツツドリ
今日は満月が地球の影に入り、暗くなる皆既月食でしたが、我家の周辺は分厚い雲に覆われ見られませんでした。

昨日コスノビの様子を見に行って来ました。コスモスは台風でも思ったほど倒れていませんでした。
しかし先着カメラマンの話によると、ノビタキは今日は一度も姿が見られないとの事でした。
諦めていたところ、ツツドリの幼鳥が近くでサービスしてくれました。午前中で終了しました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング    
   ↑ いつも応援して頂き、有難うございますもしよろしければ、クリックしてくださいね

ツツドリの幼鳥・・・近くでサービスしてくれました。。
























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング    
   ↑ いつも応援して頂き、有難うございますもしよろしければ、クリックしてくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・エナガ・・... | トップ | 今日の野鳥・・・アオゲラ・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ツツドリ」カテゴリの最新記事