こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・いよいよ寒く・・・ユリカモメ

2011年11月17日 | 野鳥
昨日は寒気の影響で彼方此方で初雪が降ったようで話題になっていました。
今日は昨日よりは幾分温かでしたが、いよいよ本格的な冬になって来ましたね。
明日からは天気も下り坂です。週末の鳥撮りはどうでしょうか?

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
     ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

ユリカモメ・・・魚の争奪・・・先日の在庫から





















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
     ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・大きな魚を... | トップ | 今日の野鳥・・・大雨で・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして^^ (ミント)
2011-11-23 18:18:14
こんばんは^^初めまして!
お名前と噂は、現地でも伺っていましたが・・ブログも、いつも密かに拝見させて頂いて、いました。(^^;
ユリカモメ 今日も撮って来ましたが・・綺麗に撮られていますね(^0^)
大きな魚を咥えて、凄い一瞬なのにピントもバッチリですね!4枚目の写真が1羽の鳥を合成して動きのある画像にしたみたいで面白かったです^^ 全員で飛び込んでいるなんて楽しいですね♪
返信する
有難うございます (こーすけ)
2011-11-24 00:10:34
ミントさん、こんばんは。初めまして!
今後とも、よろしくお願い致します。

コメントを、またブログも見て頂き有難うございます。
ミサゴの飛び込みを狙っていたのですが、なかなか目の前でやってくれず、
飛び込んだと思うと遠くだったりで・・・
上手く撮れません。
待ち時間の間に撮りました。
ユリカモメも可愛い顔して、餌の奪い合いは凄いですね。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事