こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・蓮カワセミ 【その3】 ・・・蓮の花も もう終わり。。

2017年09月04日 | カワセミ
秋篠宮様の長女「眞子さま」と婚約した「小室 圭」さんの家は、我家から徒歩30分のところにあるマンションです。
ずいぶん前に婚約報道があってからマンションの前に急に警備が付きました。
だから何だって?同じ区内に住んでいると言うだけで、まったく関係はないのですけどね。。

今年の蓮の花も そろそろ終盤です。 毎年狙っている 『蓮カワセミ』 今年は久しぶりに沢山撮れました。
いつもはあまり良くないのですが、今年は良かった♪  こんなに撮れたのは何年ぶりだろう? サービス良かったカワセミに謝々!


にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ       鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援を有難うございます。 よろしければ バナーを ↑ クリックしてくださいね


カワセミ・・・蓮の蕾に・・・今年は良かった。。






飛び出した。。


魚を獲った。。












ふり返り。。








色々な蕾にとまって・・この蕾はもう少しで咲くね。。












別の日には、こんなサービスも。。花にもとまった。。



にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキングへ       鳥写真 ブログランキングへ

    ↑ いつも応援を有難うございます。 よろしければ バナーを ↑ クリックしてくださいね


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・キガタホウ... | トップ | 今日の野鳥・・・タマシギ 【... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何度…。 (鳥見んGOO!)
2017-09-04 05:28:05
おはようございます!

何度拝見しても
美しいハスカワ。
(o^^o)
良いなあ〜。
私もいつかこんな風に
撮影してみたいものです^ ^
返信する
蓮カワは・・・ (こーすけ)
2017-09-05 21:30:06
鳥見んGOO!さん、こんばんは。
いつもコメントを頂き有難うございました。

蓮カワは、私も例年はあまり撮れないのですが、
今年は多く撮れました。
タイミングですね。
いつもの公園でも、最近は蓮にとまる事が多くなったようです。

返信する

コメントを投稿

カワセミ」カテゴリの最新記事