こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ニュウナイスズメ・・・今年も。。【その①】

2020年03月18日 | 野鳥
 
今年も早咲きの桜と 『 ニュウナイスズメ 』 を見に行って来ました。
この場所は、もともと早咲きの桜なのですが、今年は桜の開花が早いのではないかと思い、早めに行ってみました。
行ったのが2週間ほど前で4~5分咲きでした。  『 ニュウナイスズメ 』 は7~8羽位でした。 
だんだん風が出て来て・・・あまり良いところにとまってくれませんでしたが、何とか撮る事が出来ました。
 
 
 
     ↑ バナーのクリックをお願いします                 ↑ バナーのクリックをお願いします
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
     ↑ バナーのクリックをお願いします                 ↑ バナーのクリックをお願いします
 
 
 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・ヒレンジャ... | トップ | 今日の野鳥・・・カンムリカ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青空に・・・。 (鳥見んGOO!)
2020-03-18 06:52:16
おはようございます!

青空バックに爽やかな
ニュウナイですね。
(#^.^#)
そこまで足を延ばされたのなら
大きなモズにも立ち寄られたら
良かったのに〜。
(*^▽^*)
返信する
風が強くなり・・・ (こーすけ)
2020-03-19 08:18:24
鳥見んGOO!さん、おはようございます。
いつもコメントを頂き有難うございます。

この日は朝のうちだけは良く出てきましたが、
だんだん風が強くなってきて出が悪くなってしまいました。
なので、花車などは撮れずでした。

大きなモズのところは、微妙に方角が違うのですよ。
撮る気満々の人は、モズの帰りに寄った人もいたとか・・・
私はカメラマンが200人超えだと聞いて辞めにしました。
返信する
花車 (saku)
2020-03-20 11:20:44
おはようございます!!
先だってはキレンジャーありがとうございました🐥
花車をやってくれる芸達者な子が1~2羽居ましたが、奥の方だと解りませんね!!
女の子も一羽しか居なかったので希少です。
花車。。。リトライしなきゃ(^_-)-☆
返信する
リトライ? (こーすけ)
2020-03-20 15:51:08
sakuさん、こんにちは。
いつもコメントを頂き有難うございます。

キレンジャク・・・アップダウン、お疲れ様でした。
撮れて良かったですね。

この日は、花車の芸達者な子が奥に居たのか見つけられずでした。
そのうち風が強くなってきたので、早めに終了しました。
リトライ?・・・う~ん、分かりません(笑)
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事