こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・ヨシゴイの雛・・・もう大きくなって。。

2013年07月28日 | ヨシゴイ ・ ササゴイ
ヨシゴイの雛が見られると言うので行って見ました。雛は4羽は確認出来ました。
まだ産毛が残っていたのですが、もう随分大きくなっていて・・・
もう少し早い時期が良かったのかも知れません。それでも短時間でしたが楽しめました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね

ヨシゴイの雛・・・随分大きくなっていました。
























にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
    ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・ヨシゴイ・... | トップ | 今日の野鳥・・・ウソ♀・・・... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは^^ (ミント)
2013-07-28 21:28:42
こーすけさん こんばんは^^
可愛い ヨシゴイさんの お子ちゃまですね♪
頭に産毛が 立ってる・・(*^^*) とっても可愛いですね♪
綺麗に撮られていますね!感動が伝わってきます^^
返信する
雛良いですね(o^^o) (鳥見んGOO!)
2013-07-29 19:36:19
こんばんは!

ヨシゴイの雛、かなり凄まじいらしい
ですね(o^^o)

かなり大きくなった様ですが
まだ幼羽が残り、良いですね。

私はまだ雛は撮った今年ないので
羨ましい限りです。
返信する
雛は可愛いです (こーすけ)
2013-07-31 09:03:04
ミントさん、おはようございます。
いつもコメントを頂き有難うございます。
ヨシゴイの雛は随分大きくなっていました。
もう少し早い時期が良かったです。
蓮ヨシゴイが余り期待出来なかったので、雛に変更しました。
産毛も残っていて、それなりに楽しめました。
返信する
この時期なので・・ (こーすけ)
2013-07-31 09:13:56
鳥見んGOO!さん、おはようございます。
いつもコメントを頂き有難うございます。
ヨシゴイの雛に行って来ました。
カメラマンもそれ程多くなかったです。
蓮ヨシゴイが余り期待出来なかったので雛を撮りました。
随分大きくなっていて、もう少し早い時期が面白かったようですね。
まぁ、この時期しか撮れないので行って良かったです。
返信する

コメントを投稿

ヨシゴイ ・ ササゴイ 」カテゴリの最新記事