こーすけの鳥撮り

マイペースで色々な野鳥を撮って楽しんでいます。

今日の野鳥・・・トラツグミ・・・2日連続で今季の初撮り

2012年02月12日 | 野鳥
今日は比較的暖かな日でした。
朝ゆっくり出かけて、午前中だけトラツグミの様子を見に出かけて見ました。
情報も何もなく様子見だけで行ったポイントで・・・ビンゴ!出てくれました。
地元の方々にお世話になり撮る事が出来ました。
知り合いの方々にもお逢い出来て、楽しく過ごす事が出来ました。
昨日のヤツガシラと今日のトラツグミ・・・2日続けて今シーズンの初撮りが出来ました。

にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
     ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね


トラツグミ・・・今季の初撮り


















にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ にほんブログ村 ランキング
     ↑ いつも応援して頂き、有難うございます。もしよろしければ、クリックしてくださいね




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の野鳥・・・ヤツガシラ... | トップ | 今日の野鳥・・・ヤツガシラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mike)
2012-02-14 18:13:17
こうすけさん、こんばんは。
先日はありがとうございました。
さすが、きれいに撮ってますね、
あの後やっちゃん行って大当たりでした。
またよろしく。
返信する
有難うございました (こーすけ)
2012-02-14 21:25:41
mikeさん、こんばんは。
先日は有難うございました。
思わぬところでお逢い出来ましたね。
あの後やはり、やっちゃんに行ったのですか?
それも、大当たりで良かったですね。
素晴らしいのを撮っていますね。
またお逢いした時は、よろしくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

野鳥」カテゴリの最新記事